記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

昭和の懐かしい氷カップアイス – 昔、冷蔵庫に必ず入っていたアイスたち

昭和の懐かしい氷カップアイス 昭和アイス
昭和ガール
昭和ガール

夏になると毎日のように食べていた氷カップ
昭和には色とりどりの氷カップがありました。
そんな氷カップのご紹介です。

スポンサーリンク

昭和の懐かしい氷カップ
冷蔵庫には、いつも入っていたな~

夏になるとスーパーのアイスコーナーには、氷カップがギッシリ!と詰まっていました。
そんな氷カップをたくさん買っていく、お父さん、お母さん、子供たちの姿が懐かしく思い出されます。

昭和の懐かしい氷アイスの思い出。4コマ漫画

『しろ』って今だとあまり見かけなくなったわ~
砂糖のシンプルな味なのよね。

 

昭和ガール
昭和ガール

『しろ』ありましたね~!
冷蔵庫には、いろいろな味の氷カップが入っていたことを思い出しますが、うちには『しろ』は必ずありました。

そんな懐かしい氷カップの思い出。
雪印しらゆき、コーヒーフロートなど、懐かしい製品と共にyoutubeでご紹介しています。

【youtube動画】昭和の懐かしい氷カップアイス

youtubeの中でご紹介しているカップアイスのブログ記事は以下になります。

<懐かしい昭和の氷カップアイス>

・昭和発売のおいしいアイス:グリコいちごフロート
https://retrox.biz/archives/200830.html

・【四コマ漫画】昭和の懐かしい:森永乳業 氷アイス
https://retrox.biz/archives/200821.html

・永遠に残ってほしい氷アイス:コーヒーフロート
https://retrox.biz/archives/200822.html

・昭和懐かしいアイス:フタバ オレンジ&バニラの氷アイス
https://retrox.biz/archives/200820.html

・昭和の懐かしいアイス:雪印しらゆき ホワイト
https://retrox.biz/archives/200819.html

昭和ガール
昭和ガール

懐かしいアイスを見つけていただけたら嬉しいです!

 

他にも懐かしいものをイラストでご紹介しています。
昭和の懐かしいアイス

 

昭昭和54年 手づくりの絵本 お人形
昭昭和54年 手づくりの絵本 お人形
ぜひレトロなお人形づくり、楽しんでみてください。
本の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました