記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

【四コマ漫画】昭和の懐かしい:森永乳業 氷アイス

昭和 森永の氷アイス 昭和アイス

昭和の懐かしいカップの氷アイス
今日はどの味にしようかな~?と毎回楽しみでした。

スポンサーリンク

昭和の森永乳業 氷アイス

昭和 森永の氷アイス レモン いちご しろ イラスト画像

昭和 森永 氷アイス
レモン、いちご、しろ
イラスト画像

 

昭和ガール
昭和ガール

夏はカップの氷アイスたくさん食べちゃいます。
今ではリッチな感じの製品が多いですが、昔の氷アイスは、とってもシンプルでした。

 

レモン、いちご、しろと確かにシンプル。
並べると可愛いわ~♪

 

夏によく登場した色とりどりの氷アイス
昭和のよく見た光景を四コマ漫画にしてみました。

 

氷アイス 昭和によく見た光景

四コマ漫画 昭和の氷アイス

 

アイスケースから好きな氷アイスを選んで、重ねて買うお父さん、お母さん。
夏の風物詩でしたね。

昭和の懐かしい氷アイス
森永 氷アイスのご紹介でした。

【youtube動画】昭和の懐かしい氷カップアイス

youtubeの中でご紹介しているカップアイスのブログ記事は以下になります。

<懐かしい昭和の氷カップアイス>

・昭和発売のおいしいアイス:グリコいちごフロート
https://retrox.biz/archives/200830.html

・【四コマ漫画】昭和の懐かしい:森永乳業 氷アイス
https://retrox.biz/archives/200821.html

・永遠に残ってほしい氷アイス:コーヒーフロート
https://retrox.biz/archives/200822.html

・昭和懐かしいアイス:フタバ オレンジ&バニラの氷アイス
https://retrox.biz/archives/200820.html

・昭和の懐かしいアイス:雪印しらゆき ホワイト
https://retrox.biz/archives/200819.html

昭和ガール
昭和ガール

懐かしいアイスを見つけていただけたら嬉しいです!

 

他にも懐かしいアイスをイラストでご紹介しています。
昭和の懐かしいアイス

 

昭和62年 ぶきっちょさんのプレゼントのクッキーとチョコレート  森山サチ子
昭和62年 ぶきっちょさんのプレゼントのクッキーとチョコレート  森山サチ子

本の詳細はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました