記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

昭和のサンキスト素敵デザインパッケージ

サンキスト 昭和のパッケージ 昭和ジュース・飲料

サンキストのオレンジのロゴデザイン
昔からこのデザインが好きなんですよね~

スポンサーリンク

昭和の優れた
サンキストのデザイン

サンキスト 昭和のかっこいいデザインパッケージ

サンキスト 昭和の製品画像
ipadで描きました

 

最近すっかり見かけなくなりましたが、サンキストのオレンジデザイン大好きです。
シンプルではっきり分かりやすい。
可愛いく親しみがある。
そんな印象を子供の時から感じていました。

 

サンキストとは

サンキスト(Sunkist)は、1979年にアメリカで立ち上がったソフトドリンクのブランド。
最近、日本では見る機会が少なくなりましたが、ひと昔前は、自販機、スーパーで見かける事がとても多かったブランドです。

以前、ブログでもご紹介したかつてのサンキスト製品をご紹介しましょう。

サンキスト 昭和時代のジュース缶昭和のサンキスト ジュース

 

昭和ガール
昭和ガール

サンキストというだけで、おいしいジュース!
と言う印象がいまだにあります。
やはりサンキストのデザインは好きです。

 

昭和 懐かしいジュース:サンキスト レモン
サンキストという言葉、ロゴを見たただけでときめく時代がありました。それは昭和時代、海外製品のあこがれがあったからでしょうね。 ...

 

サンキスト ゼリー サンキスト ゼリー

 

昭和ガール
昭和ガール

スーパーでこのゼリーをよく手にしていた人も多かったのではないでしょうか。
サンキストはゼリーもおいしかったですよね。

 

昭和 懐かしいゼリー:サンキスト フルーツゼリー
サンキストのロゴ・マークがつくと、いかにもアメリカ!なんだかちょっとレベルアップした印象があった昭和。フルーツ製品というとサンキストとい...

 

 

昭和サンキスト秀逸デザイン

昭和には、他にもサンキストには素敵なデザインがありました。
イラストに興してご紹介しますね。

昭和 サンキスト ジュースパック

昭和サンキスト ジュースパック

 

昭和ガール
昭和ガール

オレンジ色がベースの、味が濃そうな雰囲気のパッケージ。
この見た目だけで、オレンジ感を醸し出しています。
う~ん、おいしそう!

 

昭和 サンキスト テトラポットジュース

昭和サンキスト テトラポットジュース

 

昭和ガール
昭和ガール

昭和はテトラポット型の牛乳はよくありましたが、ジュースは真新しく感じます。
しかもレモンジュースです!
これもおいしそう~
レモンのサンキストイラストも可愛いです。

 

 

サンキスト ジュース 昭和

昭和サンキスト オレンジジュースパック

 

昭和ガール
昭和ガール

サンキストのシンプルオレンジジュースパック
このデザインも好き♪
全てがシンプルで可愛いです。

 

昭和の懐かしい
サンキスト パッケージのご紹介でした。

 

他にも昭和の懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
昭和の懐かしいジュース・飲料


 

【昭和 お菓子本】はじめてでも失敗しない 楽しい手作りのお菓子https://torocco55.thebase.in/items/38081416
タイトルとURLをコピーしました