記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

昭和のパティー&ジミー:森永製菓 可愛いクッキー

森永製菓 パティー&ジミー クッキー 昭和時代の製品 昭和クッキー・ケーキ

サンリオコラボのお菓子は、ときめきますよね。
今回紹介するお菓子は、昭和に販売されていたパティー&ジミーの可愛いクッキーです。

スポンサーリンク

森永製菓 パティー&ジミー クッキー

森永製菓 パティ&ジミー 昭和時代のクッキー 

森永製菓 パティー&ジミー クッキー 昭和の製品画像

 

森永製菓とサンリオのコラボクッキー。
パッケージも中のクッキーも可愛すぎます!
こんな製品に溢れていた昭和は結構楽しい♪

 

昭和の可愛いパティー&ジミーのクッキー


1970年代とっても可愛いクッキーがありました。
森永製菓とサンリオのキャラクターパティ&ジミーのコラボクッキー!
当時価格は120円でした。

パティー&ジミー 昭和の森永製菓クッキー

 

WE ARE GOOD FRIENDS
メインキャラクターであるパティ&ジミーに加えお友達も一緒に描かれており、なにやら楽しいおやつタイムみたいです。

 

昭和ガール
昭和ガール

なんて可愛いパッケージ
ディテールも細かくて、楽しい雰囲気♪
女の子にとってはサンリオは夢の世界でワクワクしますね。

 

箱の中に入っていたクッキー達は、これまた可愛い!
パティー&ジミーの可愛いクッキー
キャラクターの形をしたクッキーがたっぷり入っております。
食べる前にクッキーをまじまじと見つめておりました。

キャー可愛い!
食べるのがもったいないわね。

 

昭和ガール
昭和ガール

これは豪華です!

サンリオブームの70年代、80年代。
製菓会社はサンリオとコラボレーションしいた製品を多く販売し、このような可愛いお菓子がスーパーでお手軽に買うことが出来た時代がありました。

 

昭和のサンリオコラボ製品

他にもサンリオキャラクターのお菓子をご紹介しましょう。

 

セブン シリー ドワーフス(Seven Silly Dwarfs)キャンディ
セブン シリー ドワーフス キャンディ 発売当時の製品画像

 

昭和懐かしいキャンディ:サンリオ セブン シリー ドワーフス(seven silly dwarfs)
セブン シリー ドワーフス(Seven Silly Dwarfs)は、子供時代は何のことやら?で覚えられなかったので、7人の小人って呼ん...

 

森永製菓&サンリオ 風の子さっちゃん板チョコレート

森永製菓 風の子さっちゃん チョコレート 昭和時代の製品画像

 

昭和レトロ:森永製菓&サンリオ 風の子さっちゃんチョコレート
昭和の時代に、森永製菓&サンリオがコラボした『風の子さっちゃん』板チョコレートがありました。こりゃ、かわいいわぁ~♪ 昭和...

 

セブン シリー ドワーフス(Seven Silly Dwarfs) クレヨンチョコレートセブン シリー ドワーフス  クレヨンチョコレート

サンリオキャラクターの不二家懐かしいクレヨンチョコレート
セブン シリー ドワーフス(Seven Silly Dwarfs)は、80年代のサンリオ人気キャラクターでしたよね。 お菓子タイアップ...

昭和にはこんな可愛いサンリオコラボお菓子がスーパーのお菓子コーナーに並んでいたなんて夢のようですね。

またこんな時代が来ると嬉しいな♪
森永製菓 パティー&ジミー クッキーのご紹介でした。

 

他にも昭和の懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
昭和の懐かしいクッキー・ケーキ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました