記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

昭和からの超ロングセラー:三立製菓 トランプ

三立製菓 トランプ 昭和スナック菓子

トランプは一度食べ始めたら止まらないお菓子。
カリカリと歯ごたえもよく、味も飽きがこないので、えんえんといけますよ~!

スポンサーリンク

昭和発売から現代まで!50年以上愛され続ける
三立製菓 トランプ

三立製菓 トランプ 昭和の製品画像 

トランプ 昭和から愛されるお菓子
ipadで模写しました

 

トランプとは

トランプは、1953年より三立製菓から販売され今でも人気のスナック菓子で、50年以上のロングセラー製品となります。

トランプは、パン生地をカリッと香ばしく焼き上げ、独自のタレと青のり(あおさ)をふりかけましたおかきのような磯の香りがただようスナックで、中にはピーナッツが入っています。

このスナックとピーナッツの相性がとてもよく、一つまた一つと・・・エンドレスに次から次へと手が止まらなくなるほどおいしいです。

 

トランプは、日本を代表するお菓子ですが、もしかしたら海外でも受けるんじゃないかな・・・三立製菓さん!ぜひ世界のトランプへ!・・・ん?アメリカの大統領じゃないよ(苦笑)

 

時々思い出しては食べたくなり、
一度食べはじめたら、止まらなくなってしまいます。

みんな大好き
三立製菓 トランプのご紹介でした。

 

 

ほかにも懐かしいものをイラストでご紹介しています。
 昭和の懐かしいスナック菓子

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました