記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

誕生から90年の超ロングセラー:キリンレモン

キリンレモン キリン

昭和の時代キリンレモンと言うと、瓶のケース買いが主流でした。どこの家庭にも空き瓶とケースが増えてくると酒屋さんに注文していましたね。懐かしい。

スポンサーリンク

懐かしいサイダー飲料
キリンレモン

キリンレモン 昭和の製品画像イラスト

キリンレモン缶 昭和発売当時の製品画像
ipadで描きました

 

これこれ!昭和の冷蔵庫には、このデザインのキリンレモンが入っていたご家庭も多かったのでは?
緑、黄、紺と色合いが今見ると絶妙で、良い!

 

キリンレモンとは

キリンレモンは、キリンから1928年から現在まで販売されている超ロングセラーのサイダーで90周年を向かえます。

日本国内のサイダー飲料では、セブンアップ、スプライト、三ツ矢サイダー、リボンシトロンなどに並ぶ定番中の定番です。

 

キリンレモンが90年の歴史というのが凄いですね。キリンレモンは今までも、これからもお世話になります。

 

誕生から90年の超ロングセラー
まだまだお世話になります。
キリンレモンのご紹介でした。

 

 

他にも懐かしい製品をご紹介しています。
キリンのなつかしい製品記事

 

タイトルとURLをコピーしました