記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

【イラスト】昭和レトロなケーキのイラスト動画

昭和レトロな薔薇のバターケーキ イラスト リアルなイラスト

昭和のケーキは、デザインがレトロで可愛い!!

そんな昭和なケーキを動画イラストでご紹介です。

 

スポンサーリンク

昭和レトロなバターケーキのイラスト動画

昭和レトロな薔薇のバターケーキ

昭和レトロなバターケーキ

 

昭和のケーキと言えば、生クリームではなくバタークリームが主流でした。
生クリームと比べ、バターの方が硬さがあるため、いろいろ形作りやすいのですよね。

なので可愛いバラの形のケーキも実現できちゃうのがバタークリームの魅力♪

昭和のお菓子の本を開いたら、こんなファンシーなお菓子も盛沢山!

昭和のお菓子の写真

 

 

昭和ガール
昭和ガール

昭和のお菓子本って、ファンシーでロマンティックなものが多いですよね。

 

よくこんな可愛いの思いつくな~とつくづく感心しちゃう。
昭和の女子の方が、ロマンティストが多いのかな?(笑)

 

そんなロマンティックな昭和レトロなケーキのイラスト
youtubeでイラストが完成するまでの工程をご紹介しています。
よかったらご覧ください。


昭和レトロな薔薇のバタークリームケーキ タイムラプス

 

昭和の懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
昭和のなつかしいシリーズ

 

COOK BOOK 冷たいお菓子と飲み物
昭和50年

本の詳細はこちら
タイトルとURLをコピーしました