記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

【イラスト】昭和の懐かしいレモンスカッシュ

昭和の懐かしいレモンスカッシュ リアルなイラスト

レモンスカッシュと言えば喫茶店の定番ドリンクでした。
久々に思い出して、懐かしく感じイラストにしてみました。

スポンサーリンク

昭和の雰囲気ドリンク
喫茶店のレモンスカッシュ

昭和レトロなレモンスカッシュ

昭和の喫茶店 レモンスカッシュ イラスト画像
ipadで描きました(無断利用禁止)

 

昭和時代、喫茶店で飲める飲み物と言えば、コーヒー、紅茶以外の代表的なところでは、クリームソーダー、ミルクセーキ、そしてレモンスカッシュ

略してレスカ!

喫茶店のレモンスカッシュと言えば、真っ赤なチェリーがポイントとなり、喫茶店ならではのレモンスカッシュらしさを演出してくれていました。

 

昭和ガール
昭和ガール

喫茶店のレモンスカッシュは、すっぱくてレモンのほろ苦さがあるテイストでした。

それでも注文しちゃうレモンスカッシュ
喫茶店で飲むのがとびきりおいしいのよね。

 

そうそう喫茶店で飲むレモンスカッシュがおいしい
最近見かけなくなったのは、ちょっとさびしいところです。

そんな懐かしいレモンスカッシュのイラストは、youtubeで仕上がりまでをご紹介しています。
よかったらご覧ください。


昭和の喫茶店の定番ドリンク
レモンスカッシュのご紹介でした。

 

 

他にも昭和の懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
昭和のなつかしいシリーズ

 

昭和の懐かしい手芸本などがあります
昭和レトロな雑貨と本屋

 

昭和レトロな薔薇のバターケーキ イラストができるまで動画

タイトルとURLをコピーしました