記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

【妄想イラスト】こんなサクマのフルーツキャンディがあったらな~

サクマのいちごミルク イラスト画像 昭和キャンディ・飴

サクマのいちごみるく。
もし他にも味のバリエーションがあったら?
今回は、そんな妄想(?)をイラストでご紹介します。

スポンサーリンク

サクサクおいしい♪
サクマ製菓 いちごみるく

 

サクマのいちごミルク イラスト画像

サクマ製菓 いちごみるく イラスト画像

サクマのいちごみるくは、わたしにとっては幼い頃から今に至るまで、最もなじみあるキャンディかもしれません。長年、飽きが来なんですよね。
キャンディの中のサクサクに到達する喜び~♪

 

 

サクマ製菓 いちごみるく

ご存知、サクマのいちごみるく
1970年から販売されているロングセラーのキャンディです。

誰もが一度は食べたことある日本を代表する飴ではないでしょうか。

サクマのいちごみるく イラスト画像

 

昭和ガール
昭和ガール

大好きです!
一度食べだしたら1、2個では終わりません(笑)

 

サクマのいちごミルクは、日本だけではなく、世界でも人気になるキャンディだと思わ~

 

↓サクマいちごみるくについては、以前の記事に書きましたので、よかったら見てくださいね。

日本のロングセラーキャンディ:いちごみるく サクマ製菓
幼いころからお世話になっています、サクマ製菓のいちごみるく。 噛んで食べられるキャンディは、このいちごみるく無くしてなかなか存在し...

 

包み紙も可愛い~♪

先日、サクマのいちごミルクのアソートセットを買ったのですよ。

いつもならポイっと捨ててしまう包み紙をまじまじと見ていたら、その絵柄はとっても可愛いんですよね。

 

サクマ製菓 いちごみるくシリーズのキャンディの包み紙
(食べた後の包み紙、失礼!)

 

アソートは、いちご、レモン、グレープ、みかんの4種類でおいしくいただきました♪

この包み紙見ていてふと思ったんですけど、この中に今まで無かったフルーツ味を追加したら・・・

ということで、こんなサクマキャンディあったらな~妄想シリーズ(?)をイラストに描いてみましたので、ご紹介します。

 

これは架空のキャンディです!

以前、販売されていたことがあるフレーバーもあるかもしれませんが、こんなサクマキャンディーがあったらな~トロッコ妄想イラストです(笑)

架空のサクマキャンディ すいか サイダー バナナ 桃 イラスト画像

すいか、サイダー、バナナ、モモ
特にサイダーとバナナは食べてみたい~。
すいか、ももは包み紙が可愛くなりそうですね。

 

架空のサクマキャンディ さくらんぼ メロン パイナップル 桃

さくらんぼ、メロン、パイナップル、柿
さくらんぼ、メロンは食べたい!
パイナップルは包み紙が可愛い!
柿は、見てみたい~願望です(笑)

っと、いろいろイラストで遊ばさせて頂いたところで、
失礼いたしました~

原点のいちごみるくは、これからもずっとファンであり続けます。


わたくしトロッコ妄想のサクマキャンディこんなのあったらいいな~
のご紹介でした。

 

 

他にも昭和の懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
昭和懐かしいもの

 

 

夢少女―大人のなつかしぬり絵ときせかえ

昭和の少女漫画タッチのぬりえと着せかえがついた可愛い本です。
お好みの色合いで、ぜひ素敵なぬり絵を仕上げてみてください。本のご購入はこちら

 

昭和レトロ感ただようおばけのショートアニメーション作りました!


https://torocco55.thebase.in/items/22622038

 

タイトルとURLをコピーしました