記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

今もある楽しいロングセラー駄菓子

昭和からあるロングセラーの駄菓子 イラスト画像 昭和駄菓子
昔からあるロングセラーの駄菓子
今いろいろ進化していろんなラインナップが増えています
スポンサーリンク

仲間が増えて楽しい♪
ロングセラー駄菓子

こどもの頃、誰もが買って楽しんだ駄菓子
残念ながらもう無くなってしまった駄菓子たちもありますが、
昔から今でもわたしたちを楽しませてくれる駄菓子の数々もまだまだ現役!です。

昭和からあるロングセラーの駄菓子 イラスト画像

昭和ガール
昭和ガール

どれも馴染みのある駄菓子ばかりですね。
懐かしいです。

今はどんな種類があるの?

誰もが知っているロングセラーの駄菓子

・フィリックス フーセンガム
・マルカワ フーセンガム
・どんぐりガム
・ココアシガレット
・オリオンラムネ
・さくらんぼ餅

これら王道の駄菓子たちに今どんなラインナップがあるのか?実際の駄菓子屋さんで見てみた動画をUPしました。

新しい発見があるかも?駄菓子の世界楽しんでみてください。

 

今までの記事はこちらからご覧いただけます。

昔から馴染みのある駄菓子たち。
思い出とともに、昔のままであり続けてもらいたいという思いがある一方、新しく進化していく姿もワクワクします。

日本の素敵な駄菓子文化、あらためて大人もまだまだ楽しんでいきたいなぁ~と思いました。

 

他にも懐かしい製品をイラストでご紹介しています。
懐かしい駄菓子


タイトルとURLをコピーしました