記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

平成レトロ 懐かしい雪印牛乳プリン

平成 雪印牛乳プリン 平成レトロ

牛乳プリンは今では巷に様々な製品がありますが、
雪印の牛乳プリンを初めて食べた時、おいしくて感動した記憶があります。

スポンサーリンク

牛乳プリンの先駆け?
雪印3.5牛乳プリン

雪印メグミルクと社名変更する前、牛乳と言えば雪印!
そんな人も多かったのではないでしょうか。

そんな雪印から可愛くておいしい牛乳プリンがありました。

平成 雪印3.5牛乳プリン

平成に販売されていた雪印牛乳プリン イラスト画像

昭和ガール
昭和ガール

懐かしい~!
これ大好き、よく食べていました。

 

雪印3.5牛乳プリン

雪印(現:雪印メグミルク)は、トレードカラーの濃いめの青い色と結晶のロゴマークの組み合わせが、子どもの頃から親しみやすく、とても好きなメーカーです。

確か時は平成だったと思うのですが、そんな雪印から新発売された牛乳プリン。

平成 雪印牛乳プリン 3連パッケージこれを見つけた時は、即買いした記憶があります。

確か3連でも売られていたような

気がするわ~
3個一気に食べた記憶があるもの(笑)

それまでの牛乳プリンと言うと、牛乳カンみたいな食感であったところ、雪印の牛乳プリンは、なめらかな歯ざわりと濃厚な牛乳の風味で、甘さもちょうどよく、一口食べて感動した記憶があります。

この牛乳プリンはおいしくて、
さすが、雪印!という印象だったわ~

昭和ガール
昭和ガール

わたしも大好きで、
何度も何度もリピート買いしました。

雪印の乳製品と言うと、あまりキャラクター色が無かったところ、
この牛のイラストキャラクターも可愛くて好きでした!

平成 雪印牛乳プリン 牛のキャラクター

この牛たち、また復活してほしいな~

懐かしい平成の雪印牛乳プリンのご紹介でした。

 

他にも懐かしいものをイラストでご紹介しています。
雪印の懐かしいお菓子

 

【昭和 お菓子レシピ本】
はじめてでも失敗しない 楽しい手作りのお菓子


昭和の名お菓子本『はじめてでも失敗しない 楽しい手作りのお菓子』
ファンも多いとても希少な1冊です。
本の詳細はこちら

懐かしむんをyoutubeチャンネルもぜひご覧ください。
懐かしむんyoutube

タイトルとURLをコピーしました