記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

きのこの山とマリオで遊んでみた

きのこの山で遊んでみる 四コマ漫画

スーパーマリオきのこの山
この2つの共通点は、きのこ!
ということで、ちょっと遊んでみました♪

スポンサーリンク

マリオときのこの山で遊んでみよう

きのこの山とスーパーマリオで遊んでみる

キノコの山とマリオで遊んでみる
ipadで描きました

 

スーパーマリオブラザーズは、子供の頃、夢中になったゲームでした。
同じく、きのこの山も子供の頃から大好きなお菓子です。
今回はこの2つを組み合わせて遊んじゃいます♪

 

きのこの山とマリオのパロディ

ご存知!きのこの山は、1975年より明治から販売されている超ロングセラー人気のチョコレート菓子です。

 

昭和時代 きのこの山製品イラスト画像

みんな大好ききのこの山
1970年代の製品イラスト画像

 

一方、スーパーマリオブラザーズは、1985年(昭和60年)任天堂から発売された超ウルトラ級ヒットのファミリーコンピューター用ゲームソフト。

スーパーマリオブラザーズと言えば、きのこです!

という事で、きのこの山とスーパーマリオブラザーズを組み合わせて、遊んじゃいました♪
では、ご覧ください。

 

BOXから出てくるのは、きのこ

あれれ?きのこの山が出てきたよ

 

間違いない!
「?」のBOXから出てくるのは、きのこ!

 

 

追いかけるのは、きのこ

きのこの山とスーパーマリオ お~い待て待て~

 

マリオが追いかけるのは、きのこ!
間違いない(笑)

 

いくつのきのこを飛び越えられるか?

 

きのこの山とスーパーマリオ マリオきのこを飛び越える

 

昭和ガール
昭和ガール

マリオは時に、障害物を飛び越えなければなりません。
助走をつけて・・・飛び越えられるかドキドキします。

 

土管の上にきのこ?!

 

きのこの山とスーパーマリオ 土管にきのこ

 

 

土管の中に入れない。
マリオ、YOUきのこ食べちゃいなよ~(笑)

 

 

マリオはきのこが大好き!

きのこの山とスーパーマリオ きのこをゲットしたマリオ

 

昭和ガール
昭和ガール

マリオは、きのこをゲットするとパワーアップ!

 

 

きのことマリオで遊ばさせてもらいました♪
きのこの山とマリオは永遠!

 

↓きのこの山と同じ時期で人気だった昭和のチョコレート菓子をご紹介しています


https://retrox.biz/archives/16283200.html

 

他にも昭和の懐かしい製品・パッケージをイラストでご紹介しています。
明治製菓なつかしいお菓子

 

 

【昭和 お菓子本】続 家庭でできる和洋菓子

昭和の名作お菓子本「家庭でできる和洋菓子」のシリーズ本「続 家庭でできる和洋菓子」希少な一冊です。
本の詳細はこちら

 

 

懐かしむんをyoutubeチャンネルもぜひご覧ください。
懐かしむんyoutube

タイトルとURLをコピーしました