記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

昭和レトロ:おまけの箱付き不二家ミルキーが可愛い

おまけの箱付き不二家ミルキー 不二家

小さな子供がこのミルキーをバッグとして持っていたら、めっちゃ可愛いと思いませんか?昭和のお菓子センスはやっぱりイイ!

スポンサーリンク

懐かしい箱のミルキー
おまけ付き 不二家ミルキー

おまけつき 不二家ミルクキー 昭和の製品画像

おまけ付きの不二家ミルキー 発売当時の製品画像
ipadで描きました

不二家ミルキー

ご存知、みんな大好き!不二家ミルキーには、昭和時代おまけがついた箱入りのものが販売されていました。
(終売しています)

このミルキーの箱、すごく可愛いかったのでipadで模写してみました。
絵を描いているとわかるのですが、ミルキーの箱は子供心をくすぐる、なんとも愛らしいデザインのパッケージで、描いていてワクワクしました♪

ところで、おまけは何が入っていたのかな?

ネットで調べてみたところ、どうやらこんなオマケが入っていたみたい。

 

不二家ミルキー箱の昭和のおまけ

 

不二家ミルキーと関係はあるのかな?と突っ込みたくなるような、よく分からないオマケもあったりで(苦笑)昭和の味わいたっぷり~

昭和の時代は、お菓子のおまけも種類が豊富で、お菓子を買う喜びと、おまけが付く喜びと、喜び2倍(あるいはそれ以上!)という商品がたくさんありましたよね。

不二家ミルキーには、そのほか可愛いパッケージがたくさんありますので、またipadで描いていきたいと思います。

 

これは、もちろん子供用なんだけれども、大人もほしい~!オマケ付って嬉しいし、箱を開けるときのあのワクワク感がたまりません。

昭和の子供のお菓子と言えば不二家ミルキー。
そんなおまけ付きのミルキーは昭和の子供たちの心をさぞかしワクワクさせたことでしょうね。
不二家 おまけ付きミルキーのご紹介でした。

 

他にも懐かしい製品をご紹介しています。
不二家 昭和のなつかしい製品記事

90年代ミルキー懐かしいCM『ワンダーランド』とオルゴール



昭和54年 小学館ミニレディー百科 おしゃれ入門

本のご購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました