記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

懐かしいブルボンの箱入りお菓子:バームケーキ

ブルボン 懐かしいバームケーキ お菓子

かつてブルボンから販売されていたバームクーヘンのケーキ。
すごくおいしかった記憶があります。
こういうシンプルなものは、紅茶・コーヒーどちらにも合うんですよね。

スポンサーリンク

フルーツクリームが挟まれた
おいしいかったバームケーキ

ブルボン バームケーキ

ブルボン バームケーキ 発売当時の製品画像
ipadで描きました

 

バームクーヘンのケーキがとっても豪華で、おいしそうに見えるデザインですね。
ブルボンは、昔から箱入りケーキの演出がとっても上手!

ブルボン バームケーキ とは

バームケーキは、1992年にブルボンより販売されてたフルーツクリームが挟まれたバームケーキでした。

見た目がケーキカットの形をしていたので、この一箱を買ってくるだけで、紅茶と一緒に♪とウキウキに。
バームケーキは、ぜいたくな気分になりたいときは、最適なお菓子でした。

ブルボン 懐かしいバームケーキ

 

 

昭和ガール
昭和ガール

バームクーヘンは、それ自体がそもそもが美味しいものです。
おいしいのは保証済みのバームケーキは、その名の通りケーキの形をしていたし、中にはクリームが入っていたので、贅沢さこの上なかったです。

 

なんて魅力的なバームクーヘン!
最高じゃない!
今、発売してほしいわ♪

 

昭和ガール
昭和ガール

バームケーキは、平成の製品だけれども、昭和ガールからひと言!
バームケーキの中のクリームを厚くして、クリーム入りのバームクーヘンケーキとしっかり告知したら、バームケーキはイケると思います!

 

もう一度リニュアルして復活してもらいたいです!
ブルボン バームケーキのご紹介でした。

 

他にも懐かしい製品をご紹介しています。
ブルボン 懐かしいお菓子

 

タイトルとURLをコピーしました