記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

90年代不二家ミルキーの懐かしいCM『ワンダーランド』とオルゴール

不二家ミルキー90年代のCM 不二家

CMから生まれる新しい歌や印象に残る歌。
今回は不二家ミルキーの90年代CMソング『ワンダーランド』を懐かしみます。

スポンサーリンク

子供の心をつかむ可愛いCMソング
不二家ミルキー『ワンダーランド』

70~90年代はCMの効果が絶大で、CMを通じてヒットソングがたくさん生み出されていました。
そんな中でも、映像も歌も印象に残っているのが不二家ミルキーのCMです。

不二家ミルキー90年代のCM

花のつぼみからミルキーが飛び出てきたり、ミルキーをペンギンたちが楽しそうに運んだりと、可愛いイラストと夢のある映像。
このCMは今でも記憶に残っているくらいに楽しく夢がありましたが、CMソングも同じくワクワクしました。

CMソングは『ワンダーランド』という歌で、90年代を知っている人ならば、聞けば
「あ~!」とうなづいてもらえると思います。

そんなかつてのミルキーのCMから遡って、『ワンダーランド』がオルゴールで聴ける素敵な箱を手に入れました。

昭和ガール
昭和ガール

よかったら聴いてみてください↓

なんとも言えなく優しい気持ち、楽しい気持ちになる
90年代不二家ミルキーCMソング『ワンダーランド』のご紹介でした。

 

他にも懐かしいものをイラストでご紹介しています。
不二家の懐かしい製品


タイトルとURLをコピーしました