記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

駅中で見つけた昭和レトロ

駅中で見つけた昭和レトロ 昭和レトロ

ふだん何気なく通っている道も、よく意識してみてみたら面白いものが見つかったりすることがあります。そういう時は、心からラッキー!と感じます。

スポンサーリンク

駅で歩いていたら見つけてしまった
昭和レトロ・カラー

たまに乗り合わせる地下鉄の駅で、乗り換えのため、そろそろと歩いていたら、

駅中のレトロな光景

 

ありゃま!
よくよく見てみたら、ピンクと黄緑。
この色の取り合わせは、昭和レトロではないですか!(喜)

 

昭和レトロな駅構内

う~ん、見れば見るほどポップですね~
なんだか嬉しくなっちゃって、駅のホームで写真を撮りまくる私。
周の目も気にせず、無我夢中になってしまいました(苦笑)

 

素敵なレトロ色合い

あぁ~写真がブレてしまうほど、夢中です。
はたから見たら「なんだあのへんな人」と思われたことでしょうね。

 

こうやってみると、昭和ってポップな色も多くつかわれていますね。今だとなかなか使用されない色であることが新たな発見です。

 

街歩きでも、昭和はまだまだ見つかるのでは?
と、まだまだ見つかる昭和を発見することの楽しさに目覚めました。
地下鉄に感謝。

他にも懐かしい製品をご紹介しています。
昭和なつかしいモノ記事

 

タイトルとURLをコピーしました