記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

無料ダウンロード!8時だョ!全員集合風のオンライン壁紙

Zoom オンライン背景 レトロ

皆さんオンライン飲み会やお茶会やっていますか?
せっかくなら背景画像を楽しくしおしゃべりしたいですね。

スポンサーリンク

8時だョ!全員集合風の
オンライン背景画像

ZOOMなどを使って、おうちでオンライン飲み会、会議をする人も多くいると思います。
面白い背景があれば、その場の雰囲気も楽しくなるはず。

楽しい雰囲気と言えば・・・

懐かしいタイトル 8時だよ 全員集合!

はい、お笑いです(笑)

懐かしの8時だョ!全員集合のステージ背景は、それがあるだけで楽しくなりそう♪
ということで、8時だョ!全員集合風のオンライン背景画像を作りましたので、よかったら使ってみてください。

 


ドリフ風 ZOOM背景画像

昭和ガール
昭和ガール

以下ボタンを押して、画像をダウンロードくださいね。

 

8月だョ!全員集合風
オンライン背景 ダウンロード

 

この背景があると、ドリフのオープニング曲が流れてきそう♪

よかったらご活用くださいね。

8時だョ!全員集合!風のオンライン背景のご紹介でした。

 

 

 

youtube動画
【昭和の土曜日】テレビ番組が楽しすぎた時代 - 70~80年代

70年代~80年代は、何かというとテレビが主役の時代。
とりわけ土曜は、テレビ、テレビ、テレビ!な夜でした。

 

他にも昭和の懐かしい製品をご紹介しています。
昭和のなつかしいシリーズ
昭和の懐かしいものvol.5:土曜夜の定番テレビ番組
昭和の懐かしいものシリーズ。 今回はみんなが楽しみにした土曜日の夜のテレビテレビ番組をご紹介しましょう 土曜の夜 ...
【お菓子レシピ本】昔からのなつかしいおやつ | 昭和レトロな雑貨と本屋 powered by BASE
ご覧いただきありがとうございます。★懐かしい昭和おやつの本★<タイトル>レディブティックシリーズ昔からのなつかしいおやつふかしいも、焼き芋、白玉しるこ、わらびもち、串団子、水ようかん、大学いも、ゆで栗、焼きとうもろこし、かりんとうなど昔からある日本のおやつの作り方がフルカラーで丁寧に紹介されています。家庭で懐かしいおや...

 

タイトルとURLをコピーしました